Unknown-7.pngUnknown-7.png

Unknown.pngUnknown.pngsign.pngUnknown-5.pngUnknown-5.pngsign.pngUnknown-3.pngUnknown-3.pngsign.pngUnknown-1.pngUnknown-1.pngsign.pngUnknown-2.pngUnknown-2.pngsign.pngUnknown-6.pngUnknown-6.pngsign.pngUnknown-4.pngUnknown-4.png

藤井隆之 作陶日記

2014年1月11日

昨日は寒かったの〜。

風が冷とうてヒートテックだけじゃのうて手袋と帽子がいるの〜。

久しぶりの広島弁で書きたくなる程寒かったですね。

2014011020170000

10月4日のブログで紹介した coffret d’amour さんの隣に 広島お好み焼き じゃけん楼 さんがオープンしました。

ウチから歩いて行けるご近所で故郷のソウルフードが味わえるなんて、、嬉しくなって入ってみました。

2014011019320000

おたふくのマークが入ったお皿。

2014011019430000

妻は定番トッピングにチーズをプラスして。

2014011019440000

ボクはじゃけん楼スペシャルってのを注文しました。エビとイカが中に入ってるのかと思ったら上に乗っかって出てきてビックリしましたが。

おたふくソースが鉄板で香ばしく焦げて、、その香りだけでハイボールおかわりしてしまいました。

 

お好み焼きを食べた後に隣でケーキを買う。

結婚式前のダイエットは難航中。