Unknown-7.pngUnknown-7.png

Unknown.pngUnknown.pngsign.pngUnknown-5.pngUnknown-5.pngsign.pngUnknown-3.pngUnknown-3.pngsign.pngUnknown-1.pngUnknown-1.pngsign.pngUnknown-2.pngUnknown-2.pngsign.pngUnknown-6.pngUnknown-6.pngsign.pngUnknown-4.pngUnknown-4.png

藤井隆之 作陶日記

2013年9月18日

またまたお久しぶりの更新です。

本日から日本橋三越にて第60回日本伝統工芸展が開催されます。

 

今回は有り難い事に夫婦揃って入選しました。

夫婦、、妻、、嫁?何と呼んでいいやらまだピンときませんが新婚生活のスタートにプラスしてお互いの家族、お世話になっている方々に良い報告となりました。

お近くに寄られる事がございましたら是非ご高覧くださいませ。

あ、ウチじゃなくて作品を。

img640 img641

第60回日本伝統工芸展

2013年9月18日(水)〜9月30日(月)

日本橋三越本店 本館・新館7階ギャラリー

den60

吹染蓮図大壷

搬入締め切り3分前に会場の駐車場に到着して、アツアツで提出した作品。

 

2013091810040000

賞味期限を3日過ぎた納豆。アツアツご飯にかけていただきました。毎日の食卓、納豆をかき混ぜる事くらいしかお手伝いしてませんが。。

 

ボクは 26日(木)、会場当番をしております。作品や技法の説明、トイレの場所などわからない事がございましたらお気軽にお声を掛けて下さいませ。わからない事がほとんどですが、、偶然通りかかった他部門の先生方をキャッチして直接技法の説明をしていただけたりして、、コチラも勉強になる事も多いのですよ。